きそがわ幼稚園とは
園の1日
活動紹介
年間行事表
入園のご案内
園の概要
ブログ
最近の記事
2024.03.19
お話し会
2024.03.11
お別れ会食☆
カテゴリー
過去の記事
作品展
2016.02.07

DSC_0147作品展が無事に終了しました。

子ども達ときよう会の会長さん始め役員の方々、先生達が一緒になって作り上げた作品展が無事終わりました。

また子ども達の作品をみに来ていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

子ども達の作品には同じ題材の作品でもどれひとつとして同じものはありません。一つひとつの作品にはその子その子の個性があり、全て違う表情があったと思います。

年少組のかわいい小さな手で一生懸命に取り組んだこと。年中組の成長した技術と新たな技法への挑戦。三年間の集大成の作品を作り上げた年長児。どの学年の子も毎日真剣に取り組みました。

作品の出来栄えだけに目を向けるのではなく、一生懸命取り組んだ過程とその努力に着目し、お子さんの成長を一緒に喜んであげて下さい。

子ども達の頑張り。保護者の方々のサポート。役員の方々のご協力。先生達の最後までの努力。それらのひとつでも欠けたら今回のような素晴らしい作品展にはなりませんでした。この場をお借りして、この作品展に関わった全ての方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

今年度も大きな行事は年長さんのお別れ遠足と卒園式を残すのみとなってしまいました。残り少ない時間の中で、いままで以上に楽しい思い出をみんなで作っていきたいと思います。

  • ブログ

    園児たちの生活をお届けします
  • フォトアルバム

    保護者さま限定公開お子さまの記録写真
  • 子育て相談

    保護者様のためのお悩み相談室です
  • よくあるご質問

    みなさまからいただくご質問をまとめました
書類ダウンロード
お役立ちリンク
きそがわ幼稚園とは
園の1日
活動紹介
年間行事表
入園のご案内
園の概要
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
0586-87-4455
きそがわ幼稚園
幼保連携型認定こども園 きそがわ幼稚園
〒493-0007 愛知県一宮市木曽川町外割田堀田110
Copyright ©KISOGAWA KINDERGARTEN All Rights Reserved