すっかり幼稚園での生活にも慣れて
毎日にこにこで過ごしてくれる
つぼみ2くみさん❤️
暖かい日も多くなり
みんなで第3駐車場まで
お散歩に出かけました!
歩いていると道にお花をはっけん👀!!
腕に透明テープのブレスレットを付けて
みんなのオリジナルブレスレットを
作りました❤️
てんとう虫もみーつけた👀❤️
みんな
どれどれ〜?
と集まってくれて
興味津々!!
お部屋に帰ってからも
人気者のてんとう虫さんでした⭐️
またみんなでお散歩いこうね!